いつも他の人のコードを見ていて思うんですが、みんな名前略すの好きですよね
例えばこんな感じ
int pass;
passって何?ってなりませんか?
いやpasswordでしょ・・・intだけど。って短絡的に思うのは危険です。
もしかしたらこんなふうになってるかもしれません。
if (pass == 1) {
    // 認証できている
}
パスワードじゃなかったのかよ・・・と。
短い曖昧な名前は書いた本人しか結局わからないんです。
Dai語とかと変わりません。IHって言われてI’m Happyとかわかるわけありません。
クッキングヒーターでしょ。。。

もちろんその前後をきちんと読めばわかるんですが、それって名前が分かりやすかったら必要ない作業ですよね?

略すのはやめましょう